アズパートナーズ(160A)の初値結果です。初値は想定レベルの好結果でしたが、初値後にすぐ急落となり、そのままストップ安で初日を終えています。思っている以上に崩れた結果になりましたね。

初値売りでプラス10万円です。公募当選者の方、おめでとうございます。

アズパートナーズ(160A)のIPO新規上場情報

【アズパートナーズ(160A)】(公募価格1,920円)

初値:2,923円(公募比: +1,003円/+52.2%)
高値:2,947円
安値:2,423円
終値:2,423円
出来高:1,926,100株(公募売出総計:910,000株)

初値は2,923円と3,000円手前のほぼ想定通りの結果となりました。しかし初値が付いてからすぐに急落してから特に反発する雰囲気もなくストップ安に張り付き、後場はちょくちょくストップ安で買われたものの張り付いたまま引けています。

出来高は公募売出総計を2回転程度。公募組以外に特に売り圧のない銘柄でしたので初値買いなどのセカンダリー勢が捕まってバケツリレー、久しぶりにIPO初日でストップ安ということでセカンダリー勢が苦しいIPOとなりました。この銘柄はスタンダード上場のサービス業ですので、明日以降すぐに復活するかと言えば厳しいでしょうから、こういう銘柄はすぐに撤退して次行ったほうが良いですね。

公募組で初値で売れた方はかなりラッキーな状況ですので、おめでとうございます。なお、個別のセカンダリー記事もnoteで随時書いていますが、今回のIPOに関する言及も読んでくれている方はうまく立ち回っているのではと思います。2023年から始めていますが、全銘柄読んでいる奇特な方は少ないかも知れませんが、結構的を射ていて、継続して読んでいる方はセカンダリーちゃんと勝てているのでは?と自負しております。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでませんでした。

読者予想の平均もほぼ3,000円あたりで予想は近いものが多かったですが、ピタリ賞などは出ませんでした。初値が中途半端だと当たりにくいですね。3月上場までの分のアマギフ送付は少しお待ち下さい。今回送付分から仕組みを買えているので週末の休みにじっくり抽選など作業したいと思っています。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。