アイキューブドシステムズ(4495)の抽選結果になります。値ガサで枚数が少ない野村證券主幹事案件です。まず当選しないことを念頭に結果を見ると気持ちが楽ですね。

IPO当落情報(当選・落選)


アイキューブドシステムズ(4495)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券 ・・・落選

SBI証券・・・落選(+1P)
マネックス証券・・・落選 
大和証券・・・選外

岡三オンライン証券・・・落選

しっかりと全滅で終了です。SBI証券のIPOチャレンジポイントをゲットできたと前向きに捉えたいと思います。野村證券主幹事の銘柄も申込を続けていれば数年に1回はそれなりの小粒案件のIPOも当たりますので気長に続けたいと思います。

当選は難しいと言っても野村證券を外してIPOは考えられません。

今日はコツコツ貯めたSBI証券のIPOチャレンジポイントの成果が貯めされる日ですね。Branding Engineer(7352)の好調な滑り出しを期待しています。


アイキューブドシステムズ(4495)のIPO新規上場情報

7月のIPOはやや規模が多いものもありますので、当選確率は上がってきそうです。IPOは調子がいいので、今から口座準備でも間に合います。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

基本、落選続きですが、それでも参加しないよりは参加したほうがいいですので、楽な気持ちで継続するということも大切かと感じますね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株