昨日は2銘柄の公開価格が発表されました。いずれも公開価格は仮条件の上限で決定しています。どちらも英文字に記号文字が入って混同しやすそうな社名ですね。特にTSIは間違えそうで危険です。

IPO当落情報(当選・落選)


i‐plug(4177)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・選外
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選(+2P)
松井証券 ・・・落選
マネックス証券・・・落選
いちよし証券・・・電話待ち

岡三オンライン証券・・・落選

注目度の高そうなi-plugは安定の全滅となりました。3月のIPO参戦は決まったもののここから当落発表のラッシュとなりますが、落選報告ラッシュが続きそうな予感です。

それでも続けていれば、ネット抽選だけでも1000万以上の利益を積み重ねているというのも戦績を見れば結果として出ていますので、それを励みに継続したいと思います。


T.S.I(7362)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券 ・・・落選
SBI証券・・・落選(+2P)
大和証券・・・選外 
SMBC日興証券 ・・・補欠
東海東京証券 ・・・申し込まず

こちらも安定の全滅です。どうせ野村證券主幹事の案件だしと考えているとあまり落ち込むこともありませんね(笑)。なお、最近は当落発表で「口座あるのに申し込まなかった」情報も加えることにしました。

申し込まない基準としては、当方のサイトの「抽選配分」が10枚以下の場合はさすがに手間を掛けて申し込んでも無駄が多いと見て「申し込まず」となることが多いです。

3月IPOは数が多くBB重なりも増えますので、手間を掛けず効率的に当選確率を上げていきましょう。


今日公開価格発表のココナラが枚数多く、当選しやすいIPOですので、最初の皆さんに公募株入手チャンス銘柄だと思います。当落発表が楽しみですね。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

3月IPOはまだまだ期待案件が目白押しです。後半戦に向けてしっかり準備しておきましょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株