ココナラ(4176)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,200円で決定しました。規模が大きく枚数も多いので1枚ぐらいは貰えてもと思っている方が多いでしょう。

IPO当落情報(当選・落選)


ココナラ(4176)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・当選
みずほ証券・・・ 落選
SBI証券・・・落選 (+2P)
いちよし証券・・一応電話待ち 
楽天証券・・・後期抽選
松井証券 ・・・落選
マネックス証券 ・・・落選

大本命の大和証券で当選を頂きました。「チャンス当選」でなく「当選」でした。なんと大和証券からはアクシージアのチャンス当選に続いて2021年2度目の当選。流れを感じますね。3月末でチャンス当選終了や抽選配分の変更など改悪ルールが厳しいですが、最後に頑張ってくれています。

ココナラは3月IPOの中でも参加できるチャンスが大きい銘柄でしたので、ここで拾えたのは大きいですね。まだ後期抽選型の楽天証券も残っていますので、追加当選も待ちながら粛々と申込み作業を続けたいと思います。

後は無事に3月IPOが進むように地合いの急変がないことを祈るばかりです。


ココナラ(4176)のIPO新規上場情報

3月IPOは当方は久しぶりに運が向いてきているような形で、当選がいつもより少し多くなっています。結局ネット応募での公募当選は確率ですので運が向く時もあれば向かないときもあるでしょう。運が向いた時に上場時の地合いが良いことを後は祈りたいですね。

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

今年は4月IPOも件数が多いので、これから証券会社の口座準備をしても間に合う銘柄がたくさんあります。できる行動や準備はしっかりとしておきましょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株