シキノハイテック(6614)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の390円で決定しました。単価が低めで1枚あたりの利益は薄くなりやすいですが、その分広く浅くという感じですね。

IPO当落情報(当選・落選)


シキノハイテック(6614)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・ 落選
野村證券・・・落選
大和証券・・・ 選外
SMBC日興証券・・・補欠(落選)
SBI証券・・・落選 (+2P)
マネックス証券 ・・・落選

楽天証券・・・後期抽選

残念ながら全滅でした。委託幹事として入った楽天証券が残っていますが、枚数がおそらくかなり少ないので抽選倍率を確認する作業となりそうです。

主幹事みずほ証券など複数セットで配分されるぐらい1枚の単価が安いですので、実際に配分される人数というのは予想よりも少ないといったことになっているかもしれませんね。

今日からいよいよ上場も始まりますが、ブックビルディング期間や抽選発表、申込期間も重なっていますので忘れのないように気をつけたいところです。今年はGWまでスケジュールびっしりのIPO情勢です。


シキノハイテック(6614)のIPO新規上場情報

明日以降も当落発表など続きます。注目のSBI証券主幹事銘柄などはやはり抽選結果が気になるところでしょうか?一応、当方もポイント投入した銘柄があるので楽しみです。

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

今年は4月IPOも件数が多いので、これから証券会社の口座準備をしても間に合う銘柄がたくさんあります。できる行動や準備はしっかりとしておきましょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株