坪田ラボ(4890)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の470円で決定しました。事業内容では6月末の上場ラッシュでも注目度が高いですね。3社同時上場でも輝けそうな雰囲気がしています。

IPO当落情報(当選・落選)


坪田ラボ(4890)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
SMBC日興証券 補欠
SBI証券 補欠当選
みずほ証券 落選
楽天証券 後期抽選
マネックス証券 落選
岡三オンライン 落選

 

主幹事のSMBC日興証券で補欠となり万事休すです。この枚数ならばと思っていましたが甘かったようです。一方で、SBI証券で補欠当選が出るなど恐らくネット上などを見れば、それなりに多くの人が当選する銘柄でないかと思います。

SMBC日興証券主幹事は6月末に4件ありますので、それか一つでも当たって利益が出るなら6月IPOは大成功と捉えています。全銘柄初値プラスになるかは疑問な部分も多いですが・・・。

明日以降も抽選結果は続きますので、気を抜かずに申込み忘れなどないようにしたいですね。


坪田ラボ(4890)のIPO新規上場情報

今年に入ってIPOも含め株式市場が軟調なことから、多くの方の相場への気が抜けている状況かもしれません。恐らく申込み忘れなども増えると思いますので、補欠繰り上がりの棚ぼたチャンスもいつもより多いと思って、とりあえず忘れずに申込みたいですね。出来ることは継続すると道は開けるでしょう。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新