2021年に商号変更してSBIネオトレード証券となった旧ライブスター証券ですが、SBIグループの強みを活かして、SBI証券主幹事のIPOはしっかりと取り扱うようになっています。

sbineotradeipo

ベビーカレンダー(7363)のIPO新規上場情報

Sharing Innovations(4178)のIPO新規上場情報

アイ・パートナーズフィナンシャル(7345)のIPO新規上場情報

3月4月のSBI証券主幹事のIPOはかなり好評価なものが出揃っているので、公募当選のチャンスを少しでも増やしておきたいところです。

SBIネオトレード証券はSBI証券主幹事銘柄はほぼ確実に取り扱うことになりそうです。

IPO引受実績一覧。主幹事・幹事・裏幹事(委託幹事)実績数を掲載

当方の委託幹事情報は確実に発表があってから追加することが多いですので、今後はSBI証券主幹事のIPOが出たら同時に委託幹事としてSBIネオトレード証券を載せても良いかなと思っています。

委託幹事(裏幹事)のルート状況を改めてチェック!

先日委託幹事に関してはある程度ラインが出来ていることを紹介しました。最近は総合証券のスマホ取引部門といった証券会社が増えてきているため、そちらにIPOを餌付けとして配分していることも多くなっています。

PayPay証券もその流れでみずほ証券主幹事のIPOを取り扱いたいと表明しているので注目しています。

One Tap BUY

Appier Groupはソフトバンクグループが株主で売出しもするので、PayPay証券で取り扱いにならないか注目しています。発表があってから急いで口座作っても遅いですので、今のうちに準備しておきましょう。誕生記念キャンペーンも3月末までです。

Appier Group(4180)のIPO新規上場情報

委託幹事情報はIPO銘柄詳細ページの取り扱い証券会社の欄でも随時更新しています。ブックビル期間が始まってから取り扱いを確認した場合には更新するようにしていますので、こまめにチェックいただければと思います。