口座を持っている人も含めて、今キャンペーンで熱いのはauカブコム証券のキャンペーンでしょう。なんといっても手軽な方法で10,000円のプレゼントとなっています。

kabucom_nyuuko

その手軽さがあるのが入庫キャンペーンですが、8月末でキャンペーン期間が終了となります。

auカブコム証券が入庫で現金プレゼントキャンペーン、最大10,000円プレゼント!

auカブコム証券の入庫キャンペーンは難しく考える必要もないお得なキャンペーン!?

auカブコム証券の入庫キャンペーンセット完了!本当にこんな簡単でいいの?

私自身もキャンペーンの適用を実行しながら、何度か記事で紹介してきました。このキャンペーンは良すぎて早期終了も怖いと感じて出てきてそうそう適用させています。結局は8月末までありそうなので、まだ実施していない方も間に合います。

auカブコム証券の口座がないという方も、当方はタイアップキャンペーンも頂いており、組み合わせてかなり得な状態ですのでオススメです。

auカブコム証券は現在のキャンペーンコンボが熱い!全部で24,000円の可能性

手数料キャッシュバックも含めてですが最大24,000円の可能性があります。auカブコム証券は一般信用取引の売建銘柄数に強いですので、優待が多い8月9月の取引が手数料キャッシュバックで行えるなら、かなり使えるのではないでしょうか?

8月は夏枯れ相場でもあり、お盆シーズンなどちょっと相場が休みになりやすい環境です。そういった時にお得なキャンペーンで少しでもプラスにしておくというのは、良い方法だと思います。