LINE証券がサービスをスタートしてから1年を迎えるようです。早いものですね。それを記念してか先着順で強めのキャンペーンを実施しています。口座を開設するならチャンスだと思いますので紹介いたします。

LINE証券

詳細や口座開設はバナーからどうぞ、LINE証券はLINEとリンクしたサービスなのでスマホから簡単に口座開設が可能です。

line1nencp

キャンペーンの紹介です。

キャンペーン1:LINE証券口座開設完了で1,000円プレゼント!(先着7万人

キャンペーン2:LINEFXの口座開設&1取引で5,000円プレゼント(先着4万人

さらに:簡単なクイズに答えて最高3株分の購入代金相当を貰える「初株チャンス」も継続実施中。

合計すれば最大約8,000円程度のキャンペーンになります。なお、私はキャンペーン2と初株キャンペーンには参加しました。今はさらに口座開設だけで1,000円プラスですのでお得です!

LINEFXからキャンペーンの5,000円が入金! ←キャンペーン2(FX)

LINE証券口座開設完了!さっそく初株チャンスキャンペーンで3株購入も!

3株キャンペーンでは安易に日産自動車を選ぶという失態をしています(笑)

line_nissan

まだ売らずに保有中です。3割減までしぼんでいますね。3株しか無いのが救いです。早く売って現金化しても良いのですが、日産自動車の株を持っているという体験も大切かと思って継続保有しています(涙)

LINE証券はサービスが新しいため口座数を増やすというのが一つの目標ですので、新規口座開設のキャンペーンが強めですね。こういうキャンペーンにはしっかり乗っかっておきたいところです。

LINE証券といえばオススメは時折ゲリラ的に開催する「タイムセールキャンペーン」です。対象銘柄が最大7%オフで買えるという内容です。7%オフってかなりお得ですが、限定5株となっています。丁度いい小遣い稼ぎ案件ですので、LINE証券を保有しておいて時間があれば参加するのをオススメします。

LINE証券