丸三証券からマルサントレードを事業継承した岡三オンライン。もともとマルサントレードではネットで立会外分売を受け付けていて、事業継承したなら岡三オンラインでもネットで立会外分売の抽選に参加できるようになるのではないか?と思っていましたが来ましたね!

okasanonlinebunbai

開始日は2022年9月20日以降です。現在は分売予定銘柄がありませんので、次の銘柄ぐらいからは申し込めるようになるでしょうか?恐らく初期の頃は知らない人多く分売当たりやすそうです^^

なお岡三オンラインはタイアップキャンペーンで口座開設+入金5万以上でもれなく2,000円プレゼントです! 口座を持ってない方はチャンスです。

期間は9月末までなので、キャンペーンを適用したい方は口座開設を急ぎましょう。リンク先からキャンペーンコードを発行して、そのコードを入力して口座開設してください。


岡三オンラインの立会外分売取引ルールです。

okasanonlinebunbairule

申込受付は分売実施日の前営業日18:00~分売実施日の8:00ですね。8時締め切りなので朝の板を確認して注文ということは出来ないです。まぁ、朝の板の確認なんて個人的にはあまり参考にならないと思っていて、前日の売り充電力を貸借情報から得るほうが良いでしょう。

ちょっとした地合い程度なら8時前での十分なので、私は8時以降に朝の板見て注文をどうするかはあんまりしていません。取り消すぐらいなら最初から応募しないぐらい緩いやり方でもコツコツ儲かるイメージです。

立会外分売投資に関して、お得な理由とメリットやデメリットは?

いずれにしても岡三オンラインで立会外分売が申し込めるようになるのは朗報です!

岡三オンラインは2022年1月に岡三証券と経営統合が完了し、その後丸三証券のマルサントレードを事業継承するなど、オンライン証券サービスとしては中小の苦しいところをまとめてサービス拡充しているイメージがあります。

個人的には頑張って成長して欲しいと思っており、今回の立会外分売のサービスが始まるのは、かなり利用者が増えると思っていて楽しみです。