サービス開始記念で会員登録でアマゾンギフト券がもれなく貰えるCOOLの会員登録を済ませました。

COOL

申し込みページにはアマゾンギフト券のことは書いていませんが、ホームページにはしっかりと載っています。

coolamazon

注意事項はキャンペーン期間が短く7月31日までです。住所確認完了も必要なので余裕を持って申し込んだほうが良いですね。

なお、予想以上の反響で口座開設が殺到しているみたいです。やはり貰えるものは貰っておこうという人が多いみたいですね。

会員登録はメールとパスワードを入れた後にメール認証があります。その後に個人情報の登録があり「住所氏名電話番号」「勤務先」「投資経験」などの記入が済めば終了です。

本人確認資料はWebアップロードできます。「マイナンバー」の情報も必要でした。

cooladress

そこまで行けばマイページで住所確認の認証コード入力待ちとなります。これではがきが届けばコードを入れていよいよ口座開設完了だと思います。

ここまでを7月31日までに済ませないといけません。

COOL

案件に関しては1号案件最低投資額3万~となっていますので、お試しで3万入れてみたら予定利回り4.5%の3ヶ月運用です。アジアビジネスに特化しているというのが特徴だと思いますので、ソーシャルレンディングの投資先の幅を広げるという意味で使えるかも知れません。

個人的には「ソーシャルレンディングサービス」はまだまだ発展途上で制度的にも未熟な印象が拭えないですが、新しいことには美味しい部分もあるのでリスクを踏まえながら参加したいですね。

COOLの新規会員登録でのプレゼントは、やはり新規サービスのキャンペーンの美味しい部分が出ていますのでオススメです!