当方Unicorn(ユニコーン) さんの7号案件スナップショットのヴァズ株式会社に参加させていただきました。その時のアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンが届きました。

ヴァズ株式会社の株式投資型クラウドファンディング情報

unicorngiftcpget

アマゾンギフト券はメールで届くので、こういったキャンペーンでも対応が早いですね。素直に嬉しいです。Unicorn(ユニコーン) さんの7号案件は上限8000万での成立という快挙となっています。

VCなどからの調達額が大きくイグジットに向けたプレッシャーの大きい企業です。すでに大きなプラットフォームやサービス技術が進んでいることが評価されたのでしょう。私も、ここから参加なら魅力は高いと思って申込みました。

ユニコーン

株式投資型クラウドファンディングは、正直まだまだ認知度は低いかもしれません。多くの人がクラウドファンディングの中でまとめられていて、投資よりも寄付色が強かったりしているのではないかと思っています。

個人的にはクラウドファンディングの中でも「株式投資型」が一番エンジェル投資的で面白いと思っています。特にIPOまで行く可能性があるというのはIPOファンにとっては堪らないでしょう。公募組ではなくて既存株主組になれるチャンスです。

【株式投資型クラウドファンディング一覧表】調達規模、プレバリュー、評価、その後の動きなどのチェックに

面白みを感じるようになったので、今後出てくる案件であったり、過去の案件をしっかり分析しようとデータ一覧からの分析を進めるようにしています。

なお、Unicorn(ユニコーン)は秋の新規会員登録キャンペーンを実施しているので、今が投資家登録におすすめの時期です。

banner_top_pc_20201009

さらに今なら(9月末まで)、投資家登録時のキャンペーンコードに「unicorn9」を入力すれば500円追加で1,500円分のアマゾンギフト券を手に入れることができます。

Unicorn(ユニコーン)が秋の新規会員登録キャンペーンを開始!限定コードを記入すれば合計1,500分のアマゾンギフト券!

詳細は上記ページにも記載していますが、このお得なキャンペーンを見逃さないようにしましょう!