クリエイトSDホールディングス(3148)の株主優待が到着しました。
ドラッグストア系の優待は重宝します。

【3148】クリエイトSDホールディングスの銘柄情報

3148_201505_13148_201505_2

近くにお店がない方のためにカタログギフトへ変更することも可能です。

お米券・ギフト券・クオカード・図書カードなど株主優待で貰える金券系の消化法

株主優待の金券系の消化に関しては上記ページを参考にしてください。クリエイトSDのはお米券が使えるなど、優待消化にも結構効果的です。

【3148】クリエイトSDホールディングスの銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は2.7円(MAX42.4円x3)でした。クリエイトは値嵩なので最大逆日歩が大きいです。また逆日歩の変動も少し激しいので、油断せずに一般信用を使ったほうが安心できます。5月優待は少ないので、それも影響しているかもしれませんね。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ