ジャパンミートは平穏な上場となりました。私は直前になってややあたふたな予想でした、言い訳ですが、私用が忙しくてあまり相場が見れていませんでした。初志貫徹ならほぼ近い予想だったのにと悔やみます。

初値売りで約3千円のプラスです。弁当代にはなりましたでしょうか?

ジャパンミート(3539)のIPO新規上場情報

【3539】ジャパンミート(公募価格1,010円)

3539

初値:1,040円(公募比: +30円/+3.0%)
高値:1,118円
安値:995円
終値:1,112円
出来高:3,008,800株(公募売出総計:4,200,000株)

初値が付いてからは1回下げる場面もあり、公開価格割れにもなっています。ただ引けにかけてはしっかりした動きになっているのではないでしょうか?配当や優待などがどうなるかは分かりませんが、公開株数調整で東証2部スタート、1部昇格を目指す見込みは支援になりますね。

ネーミングがジャパンミートと凄いので、出来れば全国区展開出来るようになればと思いますね。肉のハナマサなんて黄色い看板で目立つので全国にあれば知名度は上がりそうです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

今回はピタリ賞がでました。UG様が見事的中です。

予想理由もピッタリいい感じですね。今回の上場はある程度力技が入ったかと思いますが、それにしてもこれ以降の上場が全然ありません。

見直し買いを含め物色気配も出てくるかもしれません。こっそり書きますが、私はSBI証券主幹事の例の銘柄を中期的な見直し買いで狙ってます。

後もう一つはヒロセ通商【LION FX】ですね。キャンペーン含め、動きには注目しています。

ヒロセ通商

上場キャンペーンも実施していますね。リアルトレードバトルにハンデ付いてます(笑)

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き初値予想を、お願い致します。