いつもヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーンには楽しく参加させて頂いています。今年も福袋キャンペーンに参加してます。ただ、あまりいい商品が当たらないので期待せずにブロンズコースでの参戦です。

fukubukuro2019_cp1

中身は4点でした。

  • ティッシュ箱1つ
  • 袋ラーメン5食分
  • 卓上カレンダー1
  • 卓上カレンダー2

いやいや、2月に余った卓上カレンダー2個送られてきても流石に要りませんわ。キャンペーンとはいえ時期に合わないものを送るのは失礼ですので、このあたりは考慮して欲しいですね。

残念ながら今年もハズレばかりでした。ブロンズコースでも上のランクのコースでも、誰か豪華賞品が当たった人がいれば報告がみたいですね。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

ブロンズコースなので、いい景品は当たらないかというと、そうすると景表法に引っかかるみたいなので、ブロンズコースでも大物が当たることはあるというのはインタビューで確認しています。今回で私の挑戦は7回目になりますが、当たりはまだ一度も引いていません。

あまり期待はしていませんが、それでも時期が過ぎている卓上カレンダーはやめて欲しいです。ほんとに子どもたちのおもちゃになって捨てるだけですので・・・

過去の参加結果を振り返ってみたいと思います。


【2010年】 ヒロセの福袋キャンペーン届きました…

1.使いがっての悪そうな定規
2.LIONFXオリジナルプレート
3.Dr.グリップ ヒロセ通商オリジナルボールペン
4.LIONFX携帯クリーナーストラップ
5.ヒロセ通商 マリンカレンダー
6.炭火焼肉たむらのカレー(中辛)
7.テクニカル分析の冊子

【2014年】

ヒロセ通商さんの福袋キャンペーンの商品が届きました。

レトルト3食分+食器セットでした(ブロンズコース)。

【2015年】

LION福袋2015年の結果は?ブロンズとシルバーコースの差もチェック!

リュック・ドリンク・トリンクホルダー(ブロンズ)
+耳かき・ボールペン・レトルト品・タオル(シルバー)

【2016年】

ジャスダック上場予定のヒロセ通商さんの福袋キャンペーン来ました!

カレンダー、リュック、ドリンクホルダー、レトルト1品(ブロンズ)

【2017年】

ヒロセ通商さんの2017年福袋キャンペーン到着、中身は?ゾロ目キャンペーン商品はお餅!

カレンダー、パックごはん、海苔の佃煮(ブロンズ)

【2018年】

ヒロセ通商さんの2018年福袋キャンペーン到着、ブロンズコースの中身は?

カレンダー、リュック、袋ラーメン2食


こうやって見ると毎年カレンダーが入っていますね。2月に届くカレンダーってどうなんでしょうね。せめて1月にキャンペーン商品が届くように12月に実施してもいいかも知れませんが、それだと12月の忙しい時期に被ってしまうので、やはり今のままのほうがいいかもしれません。

今年はティッシュに、袋ラーメンは使えるだけマシだったかもしれません。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

なお、ゾロ目キャンペーンは裏技的手法もありますので参考にして下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商さんは仮想通貨にもライオンコインとして参戦する模様で、ひょっとしたら仮想通貨取引でもキャンペーン推しでくるかもしれません。楽しく取引できれば面白いかもしれませんね。

hirosebanner300x250

毎月のキャンペーンも株主優待もお得、ヒロセ通商さんの強みを徹底解剖!

私はヒロセ通商さんのキャンペーンに関しては、殆どの商品貰ったかもしれません。

IPO的には上場以降で株価が伸びているという、長期セカンダリー的には当たり銘柄です。