2023年2月のキャンペーン情報を更新しました。

口座開設や新規登録系のキャンペーンはどちらかというと低調になっている流れです。キャンペーンについてはなるべく始まった当初に飛びついたほうがお得というのは、恒久の流れに見えますので記載の中で、まだ参加してないものがあれば急ぎましょう!

取引なし口座開設のみでも貰えるキャンペーンまとめ

とりあえず口座開設だけでも何か貰えるものは、終わる前に作っておくのが吉です。「取引なし」しばりのキャンペーンページで全て紹介していますので、そちらも参考にしてください。クラウドファンディングサービスが新規が多く狙い目ですね。

   バンカーズ
バンカーズ

融資型クラウドファンディングのプラットフォームの中でも順調な経営を見せているバンカーズです。グループ化して大きくなっていますね!キャンペーン継続しているので今のうちでしょう!  

Funvest

クラファン勢からはFunvestもオススメ。ウェルカムキャンペーンで3,000円相当分のAmazonギフト券と投資先のプレゼントを頂きました。いつ終わるかわからないので、早いうちに参加しておきましょう。私は6月頃に投資したものが償還を迎えました!早いものですね。

証券会社勢で頑張ってくれている。岡三オンラインのタイアップキャンペーンです。2,000円プレゼントです。

岡三オンライン

口座開設後入金5万円で2,000円です。条件が取引なしになりました。3月末までです!

立会外分売に当選して利益も出ています。穴場な証券会社なのでライバルが増えると困りますが、立会外分売サービス開始で活用の場が増えていますね。ただ約定時間は遅めなので直して欲しいところです。

立会外分売抽選配分当選履歴と立会外分売初値売り投資戦績


それでは、いつものFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

2月は冷凍食品の餃子です。今がちょうど鍋シーズンでもう一つ前ぐらいのキャンペーンでして欲しかったところですが、冷凍餃子はなんぼあっても困りませんので参加します!  

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンの技は上記ページをどうぞ!

最近は為替変動が激しいので、取引のタイミングには注意しましょう。ちょっと上旬は怪しいですね。中旬ぐらいまで待ちましょう。後、裏技使うなら月曜日・金曜日も避けて取引したいところです。

さらにSBIFXトレードもオススメです。口座開設時に500円が入金されます。

こちらは積立FXサービス時にも紹介しましたが1通貨取引が出来て、戦慄を覚えました。サービススタート当初に乗っかっていれば、今頃円安になっていてかなり資金が増えていることになっています。高スワップなので積立外貨投資用にオススメです。

円安続く!SBI FXトレードさんの「積立FX」を続けていたら?

口座プログラムが充実しており新規口座開設で口座に500円貰えるサービスがあります。積立残高に応じて宝くじも貰えますので、じっくりと外貨積立には最適なFX口座です。

マネーパートナーズ

後はマネーパートナーズが狙い目。1月から1取引でデジタルギフト200円相当が連続してもらえます。細かいですが少額でFX取引を楽しみながらギフト券貰えますね。

マネーパートナーズMATRIX TRADERも口座がない方は新規口座開設キャンペーンの要件が軽めの内容がありますのでオススメします。

FXTFもタイアップ含めて引続き条件が良いです。

FX口座は新規に特大キャンペーンするような会社も減っています。成熟したサービスではキャンペーンは期待しづらいので他のサービスに期待しましょう。


証券口座のおすすめ口座です。

connent_shoukai500

CONNECTでクレカ積立サービスが始まります。 最初の6ヶ月が特にキャンペーンも含めて還元率アップしてますしスタートダッシュしたいところです。

証券口座は今は新規口座開設のキャンペーン狙いよりも「クレジットカード決済積立投信」を早く始めることがオススメです。きっと大盤振る舞いの還元策はいつか下がっていくと予想しているので、できる時に還元を頂きましょう。

【投資でポイント還元】積立投信でクレジットカード払い出来る証券会社xクレジットカードまとめ

クレジットカード決済で積立投信が買える仕組みが2022年から本格的に競争激しくなっていますので、準備してしっかりクレカポイント還元ゲットしましょう!

  1. 楽天証券楽天カード の組み合わせ (楽天ポイントゲット)
  2. SBI証券三井住友カード の組み合わせ(Vポイントゲット)
  3. マネックス証券 とマネックスカードの組み合わせ (Tポイントゲット)
  4. auカブコム証券とau PAYカードの組み合わせ (ポンタポイント→auPay残高ゲット)
  5. CONNECTとセゾンカードの組み合わせ(永久不滅ポイントゲット)

の5つが始まっています。SMBC日興証券 (dポイント)や松井証券も今後同様のサービスが出てくるかもしれません。しっかり準備してオールクリアしたいですね。先日、VポイントとTポイントの統合ニュースも流れましたので、この手の「ポイント活用」案件はタイムリーにキャンペーンや還元サービスに乗るのは非常に重要です。

私はクレジットカード新規の還元CPもほぼ要件満たしました。積立投信も全て進めていて、こういうのは早くから参加して還元いただいておきたいですね。

なお、全サービスで概ね月5万まで投資可能ですが、資金に余裕がなかったら全額する必要はありません。還元率が高くなっているところに切り替えたりも普通に簡単にできます。自分にとって条件の良いところに切り替えていきたいですね。au回線持っている人なら、今ならauカブコム証券でした方がいいなどあります。今後も条件次第で、どっちが良いとか出てきそうです。一番最初にスタートした楽天証券は内容が改悪傾向です。うまく移動しておきましょう。

楽天証券の楽天キャッシュ決済投信積立はデフォ0.5%も経由可能が熱い!

今ですと楽天キャッシュ決済では2.5%以上の還元が見込めます!

積立投信は別にいつ止めてもいいです。お得じゃないなら止めとくぐらいの精神でよいでしょう。


証券会社ですと新規のキャンペーンはスマホ取引系(ネオ証券)が多いです。

スマートプラス『STREAM』開設プロモーション

スマートプラス(STREAM)では5,000円相当のプレゼントがあります。

大和証券系のCONNECTも友達紹介キャンペーンで500円貰えますので、リンク先からチェックしてみてください。

それぞれの証券口座で得意不得意がありますので、うまく使い分けましょう!


最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得な状況は続いています。

ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

FUNDINNO(ファンディーノ)

株式投資型クラウドファンディングのファンディーノさんは引続き新規開設でアマギフ1,000円分プレゼントです。業界No.1の座を維持し続けていて、今後も伸びて欲しい分野ではあります。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

取引なし口座開設のみでも貰えるキャンペーンまとめ

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、長くなりましたが2023年2月の最新キャンペーンまとめでした。