株式投資型クラウドファンディングのイークラウドが3月5日より「春のエンジェル投資キャンペーン」として投資家登録完了でアマゾンギフト券1,000円分プレゼントを始めました!

ecrowd_202103

対象期間
2021年3月5日〜2021年4月30日
特典適用条件
対象期間中にイークラウドへ投資家登録の申込みを行い、2021年5月15日までに投資家登録が完了したお客様

投資家登録だけで一先ずアマゾンギフト券1,000円が貰えますのでチャンスの時期となっています。

イークラウド

イークラウドはさらに案件申込みでもアマゾンギフト券プレゼントのキャンペーンがありますので、投資したい案件がある場合は一番お得な時期ですね。

これで、当方のサイトからの株式投資型クラウドファンディングの投資家登録では3社が全てアマゾンギフト券プレゼント対象になります!


FUNDINNO(ファンディーノ)

株式投資型クラウドファンディング最大手FUNDINNO(ファンディーノ)さんとコラボキャンペーン開始!

株式投資型クラウドファンディング最大手のFUNDINNO(ファンディーノ)さんとはコラボキャンペーン中ですので、当方のリンク先からの申込みでアマゾンギフト券1,000円分がゲットできます。2021年に入ってかなりの勢いで案件成立していて人気沸騰中ですので、投資家登録して状況を見て見るだけでも楽しめるかと思います。

コラボキャンペーンに関しては終了時期が読めないですので、アマゾンギフト券が貰えるうちに投資家登録だけでもしておくと良いでしょう。FUNDINNO(ファンディーノ)さんは勢いがかなりいいので、そろそろ投資家登録にキャンペーンしなくてもと考えているかもしれません。


Unicorn(ユニコーン)さんもアマゾンギフト券1,000円が投資家登録でプレゼント中です。期間は3月31日までです。

 ユニコーン

FUNDINNO(ファンディーノ)さんよりは案件が出てくるペースが遅いですが、業界2番手として質の良い案件が多く、出てくると人気殺到している案件が多いです。

案件に必ず株主優待を用意するなど、投資家サイドに優しい(良い案件を選別する)印象がありますので、投資したくなる案件が多いのが特徴ですね。

個人投資家が投資家登録しておきたい株式投資型クラウドファンディング業者の特徴と感想を随時更新

上記ページでは各業者さんの印象を紹介しています。複数の業者に投資家登録しておくことで案件の選別がしやすくなります。しっかり競争してもらって案件の質が上がってくれればと思っています。

【株式投資型クラウドファンディング一覧表】調達規模、プレバリュー、評価、その後の動きなどのチェックに

案件のチェックも評価を含めながらしています。評価に関してはどうしても成長に期待するもので一元的に出せないものがありますが、それでも目安に一つの値で評価しています。評価低くても業種の興味は人によって違うので、私自身も低評価ながら投資している案件もあります。

いずれにしても新しいビジネスをやろうとしていることに対して投資する(エンジェル投資)というのは、まだこれから流行る投資かと思いますので、投資家登録でギフト券貰えるほど黎明期の今が参加するにはいい時期かもしれません。