株式投資型クラウドファンディング最大手のFUNDINNO(ファンディーノ)さんとコラボキャンペーンが開始しました。

fundinnocp2021_1

ありがたいことに当サイトからのリンク先から応募してFUNDINNO(ファンディーノ)の口座開設完了でアマゾンギフト券プレゼントです!

FUNDINNO(ファンディーノ)

当方2017年からの株式投資型クラウドファンディング案件情報をまとめていますが、やはりFUNDINNO(ファンディーノ)の案件実績が圧倒的No.1です。

【株式投資型クラウドファンディングサマリー】年別、業者別の実績まとめ表示

すでに200件弱の案件を取り扱っており、調達額は40億を超えています。新しい分野のサービスとしては本当によく頑張っていると思いますが、運営者はまだまだ伸びると考えていて、次々にサービス改善を重ねていっている印象です。

そのFUNDINNO(ファンディーノ)ですが、すでに投資家数は発表では5万人を越えています。それでも証券会社の口座数などを考えると、もっともっと投資家を増やして案件数も増やしてエンジェル投資を促進したいというのがFUNDINNO(ファンディーノ)の思いでしょう。

FUNDINNO(ファンディーノ)さんは過去にも投資家促進策として、口座開設のキャンペーンをしてきましたが、ある程度投資家が集まってくれば新規の投資家を集めるために費用はかけず(キャンペーンは減らして)に事業を進めてくると思います。

そのため、このコラボキャンペーン中に是非、投資家登録をしてアマゾンギフト券をゲットして欲しいですね。

FUNDINNO(ファンディーノ)