東証マザーズに新規承認が出ました。

宅食サービスのファンデリーです。同時にマーケティングもしているみたいで、女性活躍を全面に押し出している印象です。

【2015042】ファンデリー(3137)のIPO情報

fundely

FUN「楽しい」+DELY「食事」でしょうね。
健康ビジネスにはお金の匂いがします(笑)。

想定価格は725円、主幹事はSMBC日興証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約8.38億円で、東証マザーズ小型です。

想定価格が低く、枚数が多いので割り当てされる人数は増えそうな銘柄ですね。
マザーズで業績も伸びていますし、業種的にも面白みはあります。

6月IPOのみんなハッピーチャンス銘柄かもしれません!


SMBC日興証券はこういった銘柄の主幹事が多いです。

SMBC日興証券がないと勝負になりませんので、是非準備しておきましょう。

金曜日ということで本日3銘柄の新規承認がありましたが、これで一気に盛り上がりが出てくるでしょう。来週にはヘリオスの仮条件発表で、いよいよ6月IPO戦線のスタートです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

GW後の充電は完了しましたでしょうか?
当方はサイトの上場量アップで6月以降IPOで皆さんが利益を出せるように応援したいと思います。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

【2015042】ファンデリー(3137)のIPO情報

初値予想もどしどしお願い致します。業績推移などのデータは仮条件発表前までには確実に更新しますので、よろしくお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所