非接触ICカードリーダ端末の販売ということでタッチ型の勤怠システムなどを作っています。SDKを用意していることで、独自アプリケーションが作れることが強みでしょうか?

スマート・ソリューション・テクノロジー(6598)のIPO新規上場情報

sstinc

メインはピットタッチプロという商品でしょうか?ICカードリーダでSDKを用意しているので独自のアプリケーションが作れます。あると色々使えそうです。

想定価格は1,070円。主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約4.67億円で、東証マザーズ市場の小型IPOです。

吸収金額が5億以下で、こういった技術的な分野のIPOなら大丈夫だと思うのですが、今の厳しい状況が4月末の時点でどこまで続いているかも慎重に見極める必要がありそうです。

pittouchpro2

主力商品と思われるピットタッチプロ2では従業員がICカードを持っていれば「勤怠管理」「入出管理」などがカードでタッチするだけで可能です。

とここまでは普通に大手のメーカーでも作ってそうですが、SDKパッケージを用意していて、簡単に独自アプリケーションを作れるのが強みでしょうか?

まぁ、でも端末を見る限りではちょっと古くさい印象も否めません。逆にタブレットやスマホなどで同じようなことができそうな気もしています。しかも今ならバーコード読み取りでの通信技術も欲しいところです。

業績の伸びはよく増収増益傾向。普段の状況なら初値が期待できそうですが、地合いが悪い時期が続いているとなると待ったが掛かりそうです。いずれにしても仮条件発表時の地合いが一つの目安になりそうです。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

次々とIPO中止が出る中、4月のIPOの新規承認は予定通り出ています。後は地合いの回復、それしかないですね。月替りでどこまで雰囲気が変わっているか?外国の新型コロナウィルスの状況にもよりそうです。

スマート・ソリューション・テクノロジー(6598)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所